
--/--/-- --:--

夏に縫ったもの

2013/08/20 12:33
必要に迫られて縫うと、結構ハマったりできることを知った。生地のサンプルを縫うべく8月の猛暑の中裏毛を縫ったけれど、やっぱり裏毛ってテンションあがる。

型紙:PALETTさん 90size
生地:裏毛 / 杢

130820.jpg

型紙:プチオペさん 130size

130820-2.jpg

型紙:RRさん フラップパンツ130
息子の夏用パジャマパンツをと6月に4枚裁断してあったもの残り3枚を完成。来年も着れるといいな。

130820-3.jpg


【イベント】
9月16日 青空個展 としまえん
9月23日 青空個展 赤羽



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




いっぱい縫ってるよねー!
サンプルは大事よー。私、そのサンプルを見て買ってリピしてるもん。
9月、イベント盛りだくさんだね\(^o^)/



anonさん

コメントありがとう。
サンプル、役に立ってる?嬉しいです。
作ろう作ろうとなかなか作れないのがサンプル…
涼しくなってきたから、そろそろanonさんも縫いモチが戻ってくるかな。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

