スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年に一度

2011/10/21 11:30
秋の芋掘り遠足だけお弁当をつくらなければいけないという息子の保育園。前日からドッキドキです。昨日はフォーゼ弁当you tubeで勉強までして…、そして仲良くしていただいているりっち~さんのフォーゼ弁当をプリントアウトしてキッチンに貼ってそしてつくりました。名付けてタラコフォーゼズ。お弁当に枝豆?ブロッコリーが250円もして買えなかったのです…。息子はうさぎリンゴに一番興奮しておりました。涙

昨年は土に触れずお芋が惚れなかった我が子…、今年はまず土に触れるといいですね。

111021.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

あのへんてこフォーゼをプリントアウト>< やめてください~~~!!!!!!!

まつこさんのはフォーゼそのものですね!すっごい上手!りんごもウサギさんだし!

明日のフォーゼもお見逃しなく!



りっち~さん

こんにちは~
コメントありがとうございます。
ヘンテコなフォーゼ?全然~、むしろ眉間の皺もあったような?
お陰様で我が家も完成しましたよ~、ありがとうございました。
勝手にプリントアウトしちゃってごめんなさい。
今度はゴールドのフォーゼでお願いします。笑



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。