スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEA

2011/10/17 11:03
またIKEAでくだらないもの買って参りました。まずはキッチンの電気、ですがやはり取り付けられず結局子供部屋へ。子供は舞台みたいだと喜んでますが…。そして一個カップが割れていて後送されて来ることに、さすが何もかもがIKEAステータス。そして内田彩乃さん仕様のバスタオル、主人はコストコのMARTEXを愛用していたためやや薄く感じるらしく1240円のサークル模様の方にしてみました。友人の分と合わせて10枚購入。そして極めつけはキッチンの棒290円?どんどんゴチャゴチャな我が家になっていきます…。電気の取り付けと、棒の取り付けと2人に頼んで来てもらったので、お返しに「はらロール」をとものすごい高くつくというこれまたIKEAならではの散財マジック。そして半年前に購入したIKEAカーテンも放置気味でして、やはり仕立てて貰おうと持参しようとしたら今ならお仕立て50%OFFというタイミングでなんか気まずくなり、結局仕立てテープを再度IKEAで購入して自分で仕立てました。8枚も…。

PAP_0062.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

まつこさん縫ってますね~^^私にはまったく気にならない度合いですよ。むしろどこが?と思いまじまじとみてしまいました。同色のスパンフライスですよね、どちらで購入されたかぜひお聞きしたいところです。
IKEAの照明素敵です!あったかしらこんな素敵な照明…。ありすぎて見つけられない我が家です。キッチンも素敵すぎます。息子くんも喜んでいるなんて報われましたね。
リバティ予約、私はドラの黄色でした~^^一体何を作るのかは未定です。



No title

たくさん縫いましたね。
リブ付けするとき、私も寄ってしまったことありまーす!
私の場合はもちろんそのままでしたけど。
先日まで半袖だったのに、急に長袖やはおるものが必要になりましたよね。
私もがんばります!!



No title

萎えてる?!どこが?!
カーテン8枚にニットもやり直しもあったのにこんなに?!
すーーーーてーーーーーきーーーーーーっ!!!!!!
同じ24時間?って聞きたくなっちゃうくらいです^^;

IKEAマジック、思わず笑っちゃいました(ごめんなさい☆)
私は逆に、「あれもこれも!」と考えて行く癖に、
結局カートの中はナプキンだけってよくあります…v-7

もうあっという間に次の週末ですね☆
まつこさんのフル回転はどんな形になっているのかしら…v-238



unicornさん

こんにちは。
縫ってます縫ってます。でもあっという間にやる気は収束に向かいました。
息子の長袖がサイズアウトで仕方なく焦って縫いました。
こちらのスパンフライスは全て別のお店です。
左:mocamochaさん スパンフライスがキバジの倉庫さん
中:CS スパンフライスがRR
右:CS スパンフライスが…どっどこだっけ…slow boatさんかsmileさんかな。
私も最近は同色スパンのお店でなきゃ買わない!と決めたのになかなか。

リバティはドラの黄色ですか~!素敵~!私も最後に欲しくなると思いましたが、冷静に家計簿をみつめました。笑 完成を楽しみにしています~。何になるのでしょう???



takosukeさん

こんにちは。
takosukeさんにも縫いモチをいただきまして、何とか定番を3枚、あと2枚あるんですけどリブがなかなか合わなくて…。これからが恐怖の押さえミシンです…。いつになるやら。笑 本当は見頃の裾付近に脇を縫う際、タグを挟みたいのですがすぐ忘れてダダダダと縫ってしまいます。涙

私もリブつけでいつもはスルーなのですけど、フレンチフライスだったのでやっぱりリッパー祭りでございました。2枚水通ししましたので、今週末に是非完成させます。



linoさん

こんにちは。
萎えてたんですよ、前半は…。萎えたのは土曜日の朝で、一気に頑張ったのは日曜日から月曜日にかけての夜中です。笑 取り戻すまで丸2日かかったのです…。笑 linoさんこそ全身コーディネート出来ちゃうくらいがんばりやさんでないですか。大人服の縫いモチ結構いただいてます、いつもありがとうございます。しかも影響を受けてポルカーさんに行き、自転車のカゴ袋までいただいて来ちゃいましたし。笑

IKEAマジック、冷静で羨ましいです。なんでしょうね、これといったものを買っていないのに毎回何万円ですと言われて驚く我が家です…。涙 友人はコストコであっちのナプキンだけって時がありましたよ。大笑



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。