スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーガレット三昧

2011/09/26 16:49
あっ、写真撮る前に送ってしまった…。息子の入院中にマーガレットちゃんの服を2枚と途中3枚縫いました。中身のマーガレットちゃんがいないため、ペットボトルがトルソー代わり。そしてnonさんからいただいたラメドットでマーガレットをつくりました。なんだかんだちょこちょこ縫ってます。ここ最近はつくるものも定まらないのに、布買い物色中。息子のハーフギャザーパンツ(乗馬風)をつくろうかと準備中。

6l2rlk.jpg 6pkfqm.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お元気ですか?

息子くん大変でしたね。まつこさんはお疲れではないですか?無事に終わられたようで本当に良かったです。まつこさんは忙しい時ほど縫いもちが上がるような気がします^^;おそらくパワーが漲るのでしょうね。そのパワー私にも分けていただきたいですが、読んでいるだけでパワー貰えていました。お人形さんの服とカーデガンとっても素敵です!



unicornさん

ありがとうございます。
何だか、やっと日常に戻ってすごく時間の流れがゆっくり感じます。
そうそう、手術中もやけに縫い持ちあがってしまい!大笑
主人に「よく縫えるな」とつぶやかれました。
現実逃避の一貫なのでしょうかね。
またラララさんのお話聞かせて下さい!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。