スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TDLとTDS

2011/08/29 11:21
半年に一度、息子の友だち家族で出かけますが、今回はTDR一泊の旅でした。幼い頃母親と行くと、夜中まで乗り物に乗せられ、ショーの最中は走らされ…、ゴーカートなど甘っちょろい乗り物は一切乗せてもらえなかったのですが、自分が母親になってゴーカートに乗ったり、初のトゥータウンに入ったり、ショー待ちをしたり、ゆっくり買い物をしたりと本当に楽しかったです。自分が遊ぶというより、息子の体力に合わせたり、何より友達と喜ぶ顔がとっても嬉しかったです。

IMGP0597.jpg

IMGP0590.jpg

まず舞浜駅降りてすぐのウェルカムセンターで荷物を預け、簡単チェックインを受けたため、荷物は部屋まで運ばれており、夜ホテルに着いてからもチェックインの列に並ぶこともなくベルデスクで済ませられました。翌日もホテルからウェルカムセンターへ荷物は届けられ(こちらは有料で300円)とてもスムーズに事が運びました。

シーでは念願のダッフィーちゃんを買うと思いきや、30分以上悩んだ末ガールフレンドのシェリーちゃんを購入。(シェリーちゃんの方が女の子の洋服をつくる楽しみがあると思い。)ミラコスタのメディテレーニアンハーバーがすごく異国情緒溢れ、何度行っても癒される空間でした。117cmの身長制限が多いので、是非シーへ行く時は息子が大きくなってからが楽しいかも知れません。そして会社の福利厚生の券が届いたのでまたハローウィンでも夫と一緒に行きたいと思います。還暦の凄まじいバアバも連れていこうか?さっそく電話してみようと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

息子さん楽しそうですね~!
そうそう、TDLは大人も楽しい♪ですよね。
でもいつも日帰りばかりで、泊まりで行ったことないんです。
いつかは行きたいなあ。

手作り作品、どんどんできあがっていて凄いですね!!
私は家にいるのに、細々としかできず、、、、><
自分の服も色々作ってみたい!と願望はあるんですけどネ。
まつこさんの作品を参考にして挑戦してみます。

息子さんの入院、大変でしたね。
私も付き添い入院したことありますが、
子供が入院すると、ホントに心配だしお母さんも色々大変ですよね。
お大事にしてくださいね。



onlylifeさん

コメントありがとうございます。
私も泊まりは2度目でしたが、でももう歳のせいか?一日思う存分遊んで、帰りたくないと帰った方がいいのかもしれません。笑

ぜひ、秋の夜長はてづくりしてみてください。とはいえ、私も夜はコロリと寝てしまい朝の目覚めがいいです!ここのところ朝も清々しく気持ちのいい空ですね。またジジの大傑作を楽しみにしています!笑 うちも今年はまだそちら方面に行けてないので、秋には行きたいと思ってます~。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。