
--/--/-- --:--

入園準備

2013/02/28 17:12
日暮里へ。
わたしの作りたいもの、もう息子は喜んでくれません。
いや、昔から喜んでくれませんが。

ウォーリーならと思って買ってきたら「あ、ウォーリー。」と一言。
却下されないだけヨシとしましょうか。

上2枚はNGのようですね、当たり前ですよね。

130228.jpg

あああ

2013/02/19 13:32
テステスただいまマイクのテストなう

予約健忘

2013/02/13 10:44
CSさん予約。あまり人と被らず店舗でスタンプ貯めたほうが堅実ですが。先週日曜、吉祥寺へいきcarsと縮小ファーガス発見。パフは全色欲しくなってしまったが、パフを着る自分を想像したら滅多に出番がなさそうなので見返し要員のためにカットクロスで手を打ちました。何気にエロイズずき、アハハ八八

600043487.jpg 600043433.jpg 620043565.jpg
set002.jpg
set003.jpg

zoo。福袋的なwkwk感が好きです。wktkしたこの2ヶ月で十分元取れたかもな。

BBxlGOPCYAA7Xcp.jpg

イベント終わりました。

2013/02/12 14:59
130212.jpg今回も無事に終了しました。ありがとうございました。来年度は5月19日、7月、11月、3月と開催が決定しております。そちらもまたよろしくお願いします。

今回は子どもちんどん屋など可愛らしいパレードがあり、紙芝居、無料の型抜き体験、てづくり石鹸づくりコーナーもありました。すっかり仲良くなった子どもたちは楽しそうでよかったよかった。そしてまた今回もみんなに助けられ、なんとか出店出来ました。本当にありがとう。
--
次回は3月20日の赤羽青空個展に参加します。

村イベント

2013/02/08 10:15
イベントに出店します。
今回は大人用ストール、ネックウォーマーを揃えてお待ちしております。

130208.jpg

大人用。

130208-2.jpg
 Home 

