
--/--/-- --:--

あみもの

2012/08/31 10:58
とつぜん、きのこを編みたくなりました。最近、おともだちのお返しにきのこグッズを見つけては慎重に買いだめていました。最後はこれを瓶詰めにして送ることにしましたので…。どうしてもマッシュルームのようになりたくなかった石突は別で編むことに。

120903-1.jpg
続きを読む

夏の思い出

2012/08/22 13:49
今年はキャンプに2回は行きましょうと決めていた我が家。4回行く事になりそうです…。そして毎年恒例、お盆に両親と秩父へ行ってきました。避暑というより、一番暑いところへでしょうか。今年の思い出は、家族の3人の思い出としてたくさん本にしていこうと思っています。

20120831-5.jpg


アウトドア

2012/08/01 17:09
キャンプに行き、初テントで子供がすごく喜んでくれました。
次回のために以下のものを買い足してみました。前室は土禁にしようと。

120801.jpg

120802.jpg

 Home 

